2022年のホームページ制作の抱負と今後の課題

2022年豊富

昨年の振り返り

昨年はコロナの影響か、オンライン化を進めたいとか、販促のための印刷物を作りたいという制作案件を多く頂き、お客様とのやり取りを重ねながらもくもくと制作していました。

おかげさまでリニューアルしたホームページはGoogleの検索エンジンも上位表示されて、お問い合わせが増えましたというご意見を頂戴し、お役に立てて大変嬉しく思っております。

今後の課題

一方で私のディレクション能力不足だと感じたこともあり、今年はお客様一人ひとりに合わせた対応をより心がけて、一緒に良いものを作っていきたいと思います。

打ち合わせから制作までトータルでやっている小さなWEB制作業者だからこそできる、顔の見えるていねいなサービスをいたします。今年もポポデザインをよろしくお願いします。

[公開日] 2022年2月7日 / [最終更新日] 2022年2月7日 カテゴリー:お知らせ


トップ

この記事を書いた人
ポポデザイン

ポポデザイン
西宮市在住のWEBデザイナー・クリエイター。 ホームページの制作からディレクション、イラスト、SEOなど制作からユーザーのサポートまで幅広く、初心者のかたも分かりやすい対応を心がけております。(プロフィール)
FacebookTwitterInstagram

同じカテゴリーの記事